見出し画像

社長の影響力:会社の心臓としての役割

「社長は、会社の心臓の役割をしています。

社長に邪気が多いと、製品にも邪気が入ります。霊に憑かれていると、霊の邪気が製品に入ります。」


社長の影響:製品に及ぼす害について


 社長がどんな人であろうと、製品の品質が良ければ問題ないと思う人は多いと思います。

確かに、製品の成分と社長には何のつながりもありません。

しかし、会社にとって社長は心臓の役割をしています。

心臓から出た血液が全身を巡るように、社長の邪気は会社内を巡ります

社長に邪気が少なければ、製品への影響は少ないため、製品の成分だけを見ていれば問題ありません。

しかし、社長が強い邪気を持っていると、製品の成分以外の邪気が入ることになります。

例えば、社長に霊などが入っていると、霊の邪気が製品にも入ります。ひどい時は、霊本体が製品に入っている場合があります。

霊の邪気は影響が強いため、食べ物の味を変えてしまいます。

社長が変わってからお店の味が変わったという話を聞きますが、これは社長の邪気による影響が考えられます。

ですから、誰が社長になるかは、会社にとってかなり重要な問題です。

 社長が自分の健康を害してしまうと、会社にいろいろな面で悪影響が出ることを知ってもらいたいです。

私が社長の邪気に気がついた理由


 私は、食品や衣類などを買う時に、必ず製品の邪気をチェックしています。

成分も気にしますが、会社のメーカーさんによっては、全部の製品に強い邪気が入っていることがあります。

その理由を突き詰めていったところ、社長の持っている邪気が、かなり影響することがわかりました。

霊といった見えないものに憑かれている社長さんの会社の製品を使うと、体に痛みやつらさ、お腹を下すといったことが起こるので、私は使うことができません。

例えば、その製品が添加物なしで、無農薬の野菜を使っていても、霊の邪気はあります。

そのため、良かれと思って食べているものから、邪気をもらって体を壊すことがあります

製品を選ぶときは、オーリングなどの筋反射を使うのもお勧めです。

写真は、ネパールで食べた朝食。
元気なコックが、良い食材で作った食べ物は元気が出ます。

有限会社 木村爽健 木村和夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?