見出し画像

結婚は、家族同士の繋がりという本当の意味

「結婚は、結婚相手と縁を結ぶだけでなく、相手の家系とも繋がります。

良いことだけでなく、家系の影響も共有します。

そのため、体質まで変わることがあります。」

日本では、かつて結婚は家族同士が縁を結ぶという考えが強くありました。

実際、結婚すると相手の家系と縁を結ぶことになります。

縁を結ぶということは、家系の良い面と悪い面の両方を背負うことになります。

もし、家系に悪い影響がたくさんある場合、結婚することで、その悪い影響を背負うことになります。

例えば、私の奥さんの家系は、父方に悪い影響がありました。

そのため、その影響が私や両親にもきました。特に私の母親は、突然腰痛になって寝込んだり、喉が腫れて声が出なくなりました。

一方で、私の家系に残っていた影響が、奥さんや母親にきました。

私の奥さんは、深呼吸ができなくなり、どんどん息が浅くなっていきました。

奥さんの母親は、足が痛くて動けなくなりました。

それぞれの原因を辿って行くと、最終的に結婚相手の家系に残っていた、霊の問題でした。

霊を成仏させると、その日から体がどんどん改善しました。

このように、結婚相手の家系に潜んでいる問題が、相手の家族に及んでいくことは珍しくありません。

歌舞伎役者に嫁いだ元アナウンサーの人が、癌になったのも、相手の家系からの影響をもらったことが大きく関与していると思います。

不思議なことに、結婚相手の家系に激しく攻撃を加える霊もいます。

結婚してから体質が変わったという人は、相手の家系から影響を受けている可能性が高いです。

良い影響なら嬉しいですが、悪い影響は困りますよね。

そういった場合は、家系についている霊を成仏させて、悪い影響を取り除く必要があります。

そういったご相談は、下記までご相談ください。

https://t8wdlsmz.autosns.app/line

写真は、台湾の安平樹屋。建物が樹木に覆われて、幻想的な風景です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?