見出し画像

原因不明で突然起こる不調は、⚪︎⚪︎のせい!?

「お医者さんで原因不明と言われる症状や病気は、霊などの影響によるものが多い。

そういった場合、薬物治療で体調を崩す可能性があるので注意が必要です。」

気功治療をしていると、色々なご相談を受けます。

例えば、テニスのコーチをしていた人が、突然腰が痛くなり、1ヶ月で杖がないと歩けなくなりました。

病院や整体、鍼灸に行っても痛みが取れませんでした。また、病院では原因不明と診断されました。

途方に暮れて、知り合いを通じて半信半疑で私のところに来られました。

そして、気功治療を受け2ヶ月程度でテニスコーチとして復帰しました。

腰を痛くしていた主な原因は、強い霊の存在でした。

仕事で関わった人から強い霊をもらってしまったようです。

強い霊は、悪質な邪気を体内で作り出して、体の機能を止めてしまいます。

テニスコーチの場合は、腰の痛みが激しく出るような悪さをされていました。

もちろん、テニスをしていると腰を痛めることはあります。

しかし、一般的な治療をすると、改善が起こります。

改善が全く起こらない場合は、霊的な影響を疑ったほうが良いと思います。

また、痛み止めなども効かない可能性があります。

そういった場合は、薬物治療で効果がなく、副作用だけ起こる可能性が高いので、薬を飲まない方が良いと思います。

その薬を飲まないと生命の危険がある場合は別です。

このような、何の前触れもなく、突然体に異常が出て、解決法が見つからないということが、実際に起こっています。

そういった場合は、私のような気功治療を行っている人に相談することをお勧めします。

写真は、ネパールの首都カトマンズで食べたピザ。
お気に入りの店が無くなり落ち込んでいましたが、このお店のピザは本当に美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?