見出し画像

スマホをポケットに入れると、体が悪くなる理由

「電気製品を体に当て続けると、思わぬ体調不良が起こります。

それは、電気の邪気が体内に溜まっていくからです。

特にスマホを体に身につけることは、やめてください。」

電気製品が体に悪い影響を及ぼしていることは、日本でほとんど報道されません。

しかし、オール電化のIH調理器を使っていて、体に不調が出る人は一定数います。

例えば、IH調理器で料理を作るようになって、お腹に帯状疱疹ができた女性がいます。

IH調理器のある位置に沿って帯状疱疹が出ていますので、IHの影響以外考えられません。

また、小学生の女の子で川崎病になった子がいます。霊の影響もありましたが、電気の影響を気功治療で取ったところ、川崎病が改善しました。

女の子に、気功治療の話は一切していません。

私の場合、海外のタクシーで電気自動車に乗り、20分程度で頭痛や体の痺れなどが発生しました。

このように、電気製品により体に不調が出ることは、疑いようがありません。

これは、電気製品を使ってはいけないという話ではなく、使いすぎると体調不良の原因になることを知って欲しくて書いています。

科学的には、電気製品から出る電磁波に問題があると考えられています。

しかし、電気製品の問題は電磁波だけではありません。

電気の邪気という問題があります。

電気の邪気は、電気製品を使うことで体の内部に溜まっていきます。

電気の邪気がたくさん溜まった場所は、体の働きが低下します。

その結果、体調不良を引き起こします。

体調不良は、電気の邪気が溜まる場所で異なりますが
・頭痛
・倦怠感
・便秘
・冷え性
などを引き起こします。

さらに悪化すると
・脳腫瘍
・ガン
・脳梗塞
の原因となります。

これまで気功治療の依頼を受けた方の中でも、電気の邪気を取ることで、脳梗塞が改善した人が2組います。

ご家族からのご依頼だったため、ご本人に気功治療について、お伝えしていませんが、電気の邪気をとったところ、脳梗塞の後遺症なく回復されました。

このように、電気の邪気が体に溜まることで病気になることもあります。

電気の邪気をもらいにくくする上で重要なのは、体から電気製品を離すことです。

特に、スマホを体に身につける行為は、電気の邪気が体に入りやすいです。

スマホは、カバンなどに入れて持ち運ぶことをお勧めします。

私はスマホを使っていると手が痺れてくるので、しばらく使ったら、手から離して休憩するようにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?