見出し画像

たまにはリフレッシュしていますか?

今日も暑い日でしたー。みなさん、いかがお過ごしですか?

なかなか髪の毛が切りにいけてなくて、頭の大きさが1.5倍くらい大きくなってましたので、気分転換もかねて美容院でカットしてもらいました。

他人にシャンプーしてもらうとなぜあんなに気持ちいいのでしょう?カット後はお決まりのほんの少しですがマッサージもしてもらって、リゾート気分を味わせていただきました。

ありがとうございます!


ならばと、普段の作業ズボンも古くなってきたので今話題のワークマンへ!

ちなみに、作業ズボンというとポケットがたくさんついているイメージがありますが、食品工場では異物混入を防ぐ意味でもポケットはない、もしくは最小限のものが望ましいのです。

そして、色は汚れたら目立つように出来るだけ薄い色を選びます。

そうした条件を満たし、なおかつせっかくなので、今回は夏用の涼しいタイプのものを購入してきました!

月曜日からが楽しみです!


では、また明日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?