見出し画像

毎日ブログ、1000日目。

お世話になっている信用金庫さんの講演会に参加して
始めてみた毎日ブログ。

2年と7ヶ月あまり、今日でnote1000日目を迎えることができました。

書きたいことが一杯で文字数が1000文字以上になって、
文字を削ったこともありますし、
なかなかテーマを考えることができず、
書いては消しを2~3時間も繰り返した日もありました。


つまらない記事もあったと思います。
ごめんなさい。


とはいえ、「スキ!」を押してくれることで
続けられることができました。


時には、数ヶ月や1年以上も前に書いた記事にも
「スキ!」ボタンを押してくれる方もいらっしゃって
ここまで続けられてきたことは良かったと思っています。


たくさんの「スキ!」をありがとうございます!


また、時には以前の振り返りもできたりして
当時の思いや気持ちが思い出されたりもします。



実は1000回を持って一旦終了にしようかとも
考えたときも有りましたが、
このまま備忘録としても書いていきたいと思います。



もともと漬物関連記事を書こうと始めたのですが、
その日の気持ちや思いなどの日記的な記事も
書いていこうと思います。


どうぞ温かく、見守りつづけてください。
引き続き、よろしくお願いします!


ではでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?