見出し画像

ファンの方はありがたいですね。

今日はJ3に所属している地元テゲバジャーロ宮崎の公式戦があり、ユニリーバスタジアム新富に応援、そして漬物販売に行ってきました。


キックオフ前の午後2時には長崎県で長崎和牛を育てている小川くんからとインスタライブもしたんです。


小川君とはにっぽんの宝物グランプリというイベントで知り合った若手生産者の方で、私も最近プライベートでお取り寄せさせていただいているいちファンです。

これまでもブツブツ交換などさせていただいています。


今回は全くサッカーには関係のないぬか床のの使い方をユニリーバスタジアム新富からライブでお伝えしました!笑



サッカーの試合会場から物販をしながらぬか漬けの使い方をライブ配信するという、便利な世の中になりましたね!


視聴者の方からもいくつかの質問に答えながら約20分くらいでしたが楽しくお話しさせていただきました!


このようなご要望がありましたら是非ご連絡くださいね。



さてさて、試合ですが、前半1-0で終えたものの、後半スタートしてすぐに1-2とビハインドで試合が進み、ヒヤヒヤしながらも終わってみれば3-2で勝利しました🏅


公式サポーターになってホーム3戦目。2勝1分と戦績も嬉しいです。



物販の方でも3戦目ともなると、毎回購入していただけるお客様や、前回購入して美味しかったからと今日も購入していただけるお客様もいてとても嬉しいです。

ファンの方はありがたいですね。


ちなみに、最近の売れ筋はテゲバジャーロ宮崎のユニフォームカラーで作っているテゲバセットです!笑



次回ホームスタジアムでの開催は8月下旬とちょっと間があきますが、今日もかなり暑く熱中症等の心配もありますので仕方ないですね。

皆さんも必要な塩分補給して夏を乗り切りましょう。



今日の天気を見ているとそろそろ宮崎も梅雨明け間近ですかね。

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?