見出し画像

子供の笑顔は最高です。

帰省していた子供達が昨日それぞれのところへ
帰っていきました。

1週間くらいの久々に長い滞在で
とても賑やかな毎日を過ごして
いろんなことを話すことができました。


2人ともそれぞれ今後のことを精一杯考えているようで
とても頼もしく成長していることを嬉しく思います。


とはいえ、

まだまだこれからもっともっといっぱい経験や勉強して
成長してもらわないと困るのですけどね。



ちなみに、帰省していた子供達は、Z世代真っ最中。

正直、考え方も行動も私から見ると「?」なところもありますが、
やるべきことをして、その中で楽しく普通に生活ができていれば
それ以上のことはありません。


子供の笑顔が親は一番嬉しいですね。

素敵な子供達に恵まれてありがたいです。


私もまだまだセミナー等に参加して、
勉強しながら子供達に負けないように頑張ります!


では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?