見出し画像

いよいよ明日から博多駅でマルシェ開催!

いよいよ明日から博多駅コンコース内でのマルシェ。

販売時間は、

26日(金)10:00〜17:30
27日(土)10:00〜17:30
28日(日)10:00〜17:00

となっています。

場所は、

会場レイアウト(予告なく変更になる場合があります)

いつも催事やマルシェなどに参加する際の商品選びには悩みます。


今回は、Makuakeの九州アイランドでぬか床専用容器「醸箱」プロジェクトを
行った経緯でお声がけいただきましたので、
熟成ぬか床に関連する商品群は必須です。

これまで材料の関係で販売を休止していた
「醸箱」も特別に2個限定で販売いたします。


本格的に糠漬けを始めるにはまだちょっと勇気がない、
って方にはぬか床チューブという商品もご用意しました。


また漬物の素繋がりで「乳酸発酵水を使った浅漬けの素」も
販売予定です。


そして悩みに悩んだ私どもの主力商品であるたくあん漬けの選択。

・駅構内である
・もともと買い物を目的とせず移動が目的のお客様
・Makuakeという媒体で集まった事業さんのマルシェ


ということで、

・手軽にポケットやカバンに入れられる形態
・もし、あったら便利、あと一品手軽に追加できる商品
・新しいものに興味があるけれど品質にはこだわるお客様


を想定して選んだ3品をご用意しました。


また、決済を短時間で済ませられるように
PayPay決済用の QRコードも準備しています。


一人でも多くの方に、喜んでもらえるマルシェとなるよう
出店者の一員として頑張ります。


私は2日目の27日午前中までとなりますが、
それ以降はスタッフ一名と見習い1名が
対応させていただきます。


今週末は博多駅へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?