見出し画像

暖かくなったらぬか漬けシーズン到来。

今日は一日ポカポカ陽気でGW頃のような感じで、今年初めて車のエアコンを入れるほどでした。

冬の間は冷蔵庫のぬか床も冷たいので混ぜるのがちょっと辛い時期でしたが、これからはそうしたことを気にせず楽しめますね。

ということで、近くの野菜直売所に行ってちょっと早いですがゴーヤを手に入れました。

今から早速ぬか漬けにしたいと思います。


1月27日からスタートしたMakuakeさんでの「醸箱」プロジェクトもあと17日となりました。

予想を遥かに超える方々に応援いただき、本当に感謝です。
先月には我がまちの首長である新富町長にも表敬訪問に行ってきました!


そして、今日は地元新聞社である宮崎日日新聞さんにも掲載していただきました。


こうして取り上げていただき、本当にありがたいです。地元の新富町内の小田木工所さんとコラボでできたことが嬉しいです。

制作過程では町内だからこそ意見交換や細かな依頼事項などの連絡がすぐにできたことがとても良かったと思います。

新聞には掲載されていませんが、同じ新富町内のみらい畑さんのミニ野菜のセットも掲載させていただきました。

※醸箱とミニ野菜のセットは好評につき、予約受付終了しています。


あたらめてここ新富町、素晴らしいし、ここで良かったと思う今日この頃です。


では、また明日会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?