見出し画像

いよいよ明日はライブコマース本番!!

先日書いた記事ですが、明日(3/5)がいよいよ本番!

3月5日(土)10時からはじまって、宮崎は15時からライブコマースがスタートです!

リアル販売も行いますので会場となるMRTMiccさんでは感染防止対策として、購入者の方にお水と除菌ウェットシートも数量限定で配布していただけるようです。ありがたいですね。

気になる出品者は、

画像1

の4社です。

若鶏のせせり丼:せせりってどこの部位でどんなお肉?

グルテンフリーのヘルシーヌードル:ヘルシーって書いてあるのにカラフルなのはなぜ?

野菜詰め合わせの玉手箱:宮崎の今のお野菜のおすすめはどれ?

浅漬づくりと発酵食品(たくあん):どんな浅漬が作れるんだろう?初めてだけど大丈夫かな?


など、何?どういうこと?という疑問はチャットから直接リアルタイムで質問できて、その場でお答えします!

買い物してて、これってなんだろうって店員さんに質問して納得できる答えが返ってこなかったことでありませんか?そうなると購買意欲もどうしても下がってしまいますよね。

でも、その心配はありません。作り手の方だからこそ、どんな質問にも答えてくれます。ズバズバっと質問しちゃいましょう!


ちょっと興味が湧いた方はYoutubeに紹介動画がアップされていますのでお時間がある時にぜひ。


もちろん、見るだけでも楽しんでもらいたいとがんばりますので、ぜひ明日3時からはライブコマース見てくださいね!

視聴はこちらから↓

上記のリンク先は、3月5日(土)10~20時の間のみ視聴可能ですのでお間違えなく!


しかも、ライブ配信を見たひとだけ特典が付くかも?


今日は明日のイベントのお知らせでした。明日はライブでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?