見出し画像

スイセングラス

般若寺のスイセングラス。

ギリギリ滑り込みで般若寺のスイセングラスを撮りに行きました。境内には、水仙がたくさん植えてあるのですが、1月の積雪で倒れたものが多く、切り花にしてお地蔵さんにお供えしてありました。というわけで、スイセングラスも、入れ替えできないから、これが最後。単焦点50mm、f1.8にソフトフィルターをつけたら、ふわふわの甘い仕上がり。食べたくなるような可愛らしさです。

本堂の前に並べてありました。

まだまだ寒い毎日ですが、水仙の可憐なお花を眺めていると、気持ちは少し、春めいて、晴れやかな気分になってきました♪スイセングラス、展示してくださって、般若寺さん、ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?