見出し画像

若草山の鹿

先日、山田星彦さまが、私の投稿を紹介してくださいました❗️ありがとうございます😊

記事をご覧になって、私の投稿にいいねしてくださった皆さま、ありがとうございます😊とても嬉しく、励みになりました❗️

また、いつも私の画像を使ってくださっている皆さま、ほんとうにありがとうございます😊写真を撮ることも、詩を作ることも、とても楽しくて、それを皆さまにご覧になっていただけることは、大変幸せなことです❤️これからもよろしくお願いいたします❣️

長くなりましたが、今週の投稿を。



夕陽が落ちた 
その後も
余韻は大地に
留まって
小さな自分を
包み込む


若草山の宿に泊まって、思う存分山頂撮影。夕暮れ時になり、圧倒的な美しさにただ感動。あっというまに陽は沈み、夜に出かけた山頂は、キラキラ夜景。百万ドル⁉︎の美しさでした。

夕陽と鹿
夕陽が沈む。若草山三重目。
夜景。
宿の暖炉。

今日はひな祭り。まだまだ寒いけれど、花が色々咲いて忙しい、春の到来にこころウキウキです❣️皆さまも、ハッピーなひな祭りの夜をお過ごしください♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

#休日フォトアルバム

9,846件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?