見出し画像

今日の秋

詩(俳句)


擦り切れた心うるほす今朝の秋


今日はシトシト雨☔模様、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先週末の晴れた朝、日の出前、池には霧が漂い、感動的な風景でした。なかなか撮れないこのチャンス、寝坊してしまって霧は薄れかけてた!けど、来れてよかった。

朝焼けと霧の中、鳥が飛び、池には水紋が出来て、ひたすら見惚れるその景色。まさに桃源郷。素晴らしい場所。いつまでも変わらずにいてほしい。ここは私にとって大切な宝物になりました。出会いに感謝しています。

最後までごらんいただきありがとうございます。急に季節が進みそうな今日の雨。暖かくして過ごしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?