夫につくってもらう【水】きむくみペヤング

昨日、夫用にお弁当をつくったところ、いちゃつくな、お弁当でプログラミングするぞ?などというお褒めの言葉をいただいたので、今日はさらにイチャ度を増し、夫が作るきむくみペヤングを載せますね、るん。

きむくみペヤングはこちら

画像1

うん、おいしい、ラブリー、ありがとう、すき。

でもさ、いつも麺2玉のところ3ついったね?いけるっしょとかいって、食べ始めたらもうおなかいっぱいみたいな顔したね?反省して。

そして隣りにあるのは「こも豆腐」といって、飛騨高山の食べ物です。ギュッと固めたお豆腐にお醤油味がついていて、不思議な触感とじゅんわりした味で食べごたえがあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?