見出し画像

きむちぴった日詩 ✨✨あなたにぴったりな詩✨✨法則✴️

みなさんこんばんは、きむちぴった日詩初めます
よろしくお願いします。


法則 💫

「ねぇーあなた知ってる?ニュートンはたまたま
目の前でりんごが落ちるのを見て、
万有引力の法則を発見したんですって」

「へぇーそうなんだ知らなかったな」

「もしあなたがニュートンと同じ状況なら
何か思いつく」

「きっと何も思いつかないね、
僕は古い豚だから」

「どういうことなの?」

「だってニュートンは新型の豚だろ」

「あなたニュートンって人よ、それに豚の法則は
豚にしか理解できないでしょ」

「それもそうだな、もうブーブー言うなよ」

「……………。」

私達はいつもこんな会話
ニュートンの偉大な法則よりも
幸せでいられることが
ふたりにとっての大事な法則
これからもよろしくね
ずっとあなたについてゆく

ゆずると
めぐりは永遠に。


今回はこんな感じです
ゆずるとめぐりの物語
これからもよろしくお願いします
自分自身があればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?