備蓄は意味なし

https://x.com/ttquattrosports/status/1756493795192144079?s=20
《アホくさシリーズ:備蓄は意味なし、畑は天然の備蓄庫:工作員用ルアー騙されないでね❤️》数年前から意味のない備蓄を煽られて多くが添加物まみれの缶詰を大量に買い込んだことだろう。そして意味のない消費期限に惑わされ、日々その毒まみれの缶詰を食べている時期かと思う。そもそも缶詰に保存料、添加物が必要な訳がない。最近増えてる病気や死亡はワクチンだけが原因ではない。よーく考えよう。その日常生活動作は自分を犠牲にしているよ。備蓄は必要なし、意味がないどころか、自分のお金と健康を犠牲にする。そして気がついて畑を耕し出した人には種苗法、農薬、除草剤が襲いかかる二段構えだ。そんなもの必要なし。安くなったタダ同然の畑を耕し、タネを撒くだけで最も有用な備蓄庫になる。そして体を錆び付かせ、病気になるために添加物まみれのスポーツドリンクを飲んで補給食を食べて走る体に悪い有酸素運動に騙されるのはやめて、鍬で畑を耕して健康になることを選ぼう。今日もどこかのマラソン大会で救急搬送されていることだろう。アホくさい。#備蓄 #農薬 #除草剤 #添加物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?