見出し画像

みんなのフォトギャラリー 一番使って頂けた画像

みんなのフォトギャラリーってとても良い機能ですね^_^
素敵な写真やイラストを自分の投稿に使わせてもらえるなんて。
初めてnoteを使った時すごいなと思いました。
今現在も、どんな画像があるかな~♪と毎回楽しみに見ています。

また、自分の撮った写真も使ってもらえるというのも嬉しいですよね。
数は少ないけど、何枚か画像を登録しています。
いつかイラストにも挑戦してみたいけど、、、

「みんなのフォトギャラリーのお知らせ」という件名の、画像が使われたというお知らせメールが入るとなんだか嬉しいです。つい先日は1日に3回も使って頂いたようで喜んでおりました。
もうすぐ、20回使用されたバッジ獲得できるかな~♪というところです。

現段階で一番使用された画像というのが、、、


画像1

山形の新しい品種のお米『雪若丸』の新米を炊いた時のもの。!(^^)!
大阪の夜景よりも京都のお寺の格天井よりも多くて意外です。

これからもよろしくお願いします♪



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お店に関するお知らせはブログで日々更新しています(^^) https://ameblo.jp/kimonoseiryu/ Instagramもよければフォローお願いします(^^) https://www.instagram.com/kimonoseiryu/