ドレスコードはお題の帯!【工藤満美さん】

先日の「夢訪庵展2021」にて、特別企画をさせていただきました。
名付けて「ドレスコードはお題の帯!」
こちらから夢訪庵の帯を事前にお送りし、その帯に合わせたコーディネートを自由に考えて個展にお越しいただきました。

お二人目はファッションスタイリストの工藤満美さん
彼女はさまざまな職種の女性ランナーが集まり、ランニングを通して、毎日を豊かにするアイデアを発信している一般社団法人ランガール(RunGirl)の理事でも。また、プライベートではウルトラマラソンも完走してしまう、正真正銘のアスリートです!

画像1

そんな彼女には、駿馬の帯を。きっとかっこよく着こなしてくれるに違いないと思ったら、想像以上のスタイリングでお越しくださいました。
展示会にいらっしゃる前に、銀座にお出かけだったようで、「銀座で声をかけられて、すごい褒められちゃった!」とおっしゃっていただけました。

画像2

満美さんのご感想は……
先日は楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました🙏

お題をいただいた時、まさに好みのテイストだったので当日がとても楽しみでした。
真っ直ぐに進む駿馬をイメージして直線をモダンに表現した小紋で帯を際立たせました。
出先でも帯を褒められて嬉しかったです。
企画に参加された皆様のコーディネートもそれぞれに個性があり、楽しませていただきました。


満美さん、この度はありがとうございました!

@mamikudo #きもの #japaneseculture #着物 #kimono
#着物でお出かけ #きものコーディネート #きもの女子 #きもの好きな人と繋がりたい #着物 #着物コーディネート #着物好き #過去pic #ファッション
#fashion #リアルクローズ #ファッションスナップ #着物推進係 #カジュアル着物 #普段着物 #大人のおしゃれ #note #きものに寄り添う女性たち #着物リアルクローズ


「着物リアルクローズ」取材時の交通費などに充てさせていただきたいと思います。もしご興味を持っていただき、サポートしていただけたらうれしいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。