見出し画像

まるごと、jizoami 【キルモノ vol.31】

キルモノ vol.31

まるごと、jizoami



編集後記

七五三シーズン真っ盛り。着付師、ヘアメイクの皆様いかがお過ごしでしょうか?
ありがたいことに、今年は七五三のご依頼をたくさん頂きまして、超バタバタの中制作した今回のキルモノ。
はっきり言って手抜きというかなんというか、今まで撮り溜めた写真をまとめただけなのですが
こうして改めて眺めてみると なかなか面白いなぁと思うのです。

アンティーク着物 麻のハ堂の店主あみこさんと、戯れに始めたjizoami。

なんだかんだとほぼ毎週一緒にインスタライブをやって もう1年以上経ちます。

いつも、着る着物については何も打ち合わせはありません。(話す内容についても打ち合わせはないです。笑)
でも、不思議と色がリンクしたり、
モチーフが同じだったり、
面白いものですね。

好きなものは似てる2人だけど、コーディネートの方向性は結構違うと思うんですよね。

いつものキルモノとはちょっと違いますが、
あみこさんのすてきなコーディネート
ぜひおたのしみください。

そして、実は今回のキルモノ 冊子バージョンが存在します。(しかも表紙の号数間違ってるというレア版!笑)
セブンイレブンの小冊子プリントを試したかっただけなのですが、
こうして冊子にするとまた楽しいですね。

あんなにいつも苦戦する割り付けが超簡単に設定できるし、印刷も綺麗に仕上がったので これからは気軽に冊子バージョンもつくっていきたいと思ってます。

今回は裏表紙にも、秘蔵jizoami写真が!
手にした人のお楽しみ。

ではでは、次のキルモノでお会いしましょう。

よかったらサポートいただけると喜びます(^^) 今はスマホで撮影・執筆・編集全てやってるのでiPadやカメラのの購入費に充てさせていただきます!!(リアル。笑)