見出し画像

おうち着物をはじめよう!   【キルモノ vol.1】

【有料記事になっていますが、雑誌部分は全て無料でご覧いただけます。】

画像8

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

読んでいただいてどうもありがとうございます!

キルモノ 創刊号いかがでしたか?

コメントでご意見・ご感想おまちしています❤️

使っている写真はほぼ自分で撮ったものですが、

STEP4 おうち着物とエプロンってかわいい の写真だけはカメラマンの伊王野さんに以前撮って頂いたものです。(スタイリング・着付けは私)

やっぱりプロは違いますね!

伊王野さんと作品づくりをしたことも この着物雑誌を作るに至ったひとつのきっかけです。

伊王野さんのホームページはこちら。

キルモノをみて、

着物、ちょっと着てみたいな。って少しでも思っていただけたら幸いです。

この後の有料部分は、編集後記というか…。

やってみて感じたことや、どんな雑誌にしていきたいかなどをちょっと掘り下げて書いてみました。

こっちは雑誌形式にはしてないんですけど…。

ちょっとでもわたしの脳内が気になったり(笑)、応援したいって思ってくださった方はぜひ!ご覧いただけたら嬉しいです❤️

ではでは有料編です。




ここから先は

1,706字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

よかったらサポートいただけると喜びます(^^) 今はスマホで撮影・執筆・編集全てやってるのでiPadやカメラのの購入費に充てさせていただきます!!(リアル。笑)