見出し画像

このうた

このうた
きみがすきだと言ったうた
あれからぼくはこのうたをきくと、
きみの顔が浮かぶ
切ない恋をなでるうた

このうた
きみがすきだと言ったから
それはきみをヒロインにしてしまう
充分な理由になるでしょう?
思いをそっと忍ばせるうた

このうた
もしもきみからのメッセージだったなら
それならどんなに眩いだろう
きっと胸のあたりがこそばゆくて
どんなに柔らかい気持ちになるだろう


たぶんだけど、もしかすると
もうきっと。

ぼくはきみがすきなんだろう



#詩 #ポエム #エッセイ #うた #歌 #恋

言葉を綴ることで生きていきたいと思っています。 サポートしていただいた分は、お出かけしたり本を読んで感性を広げるのに使います。 私の言葉が誰かに届きますように。