見出し画像

人生、全て自分がやっている


昨夜のLINE

久々に身体が重たく不調で

動けない😢との事


羅針盤で不調の原因を…


親を嫌っている

親と繋がっていない

自分を許してない

感謝がない


早速、お伝えで確認後、遠隔

にて浄化させて頂きました。

浄化中スーッと眠りに

落ちていたそうです。

目が覚めたら楽になりました\(^^)/

親御さんの言動にイライラが

募っていて気持ちを押し込め

てあったそうです。

自然の力を伝え、薬は間違い

だと言っても薬を飲まれ、

神様間違いも!

そこは親御さんの価値観

自由が優先です

今は仕方ないです

いつかわかられますよ

待ちましょう

押し付けは間違いです

自分が正しい、間違ってない

になり、不調が出ますよ

人は神様の持ち物

不満に思ったら神様に文句を

言う事になります

親には絶対感謝です

親が居なかったら自分は居な

感謝がないと不平不満が出る

生かされている事に感謝

それだけで幸せです

気持ちが楽になりました

幸せです💕

の言葉が聞けました

起こる事、全て自分

感謝おかげさまと愛❤️

全ては授かり物です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?