見出し画像

『暮らしのあかりマルシェ』

10月23日(日)は、幕別町にあるマクラショーケース様で開催されました
『暮らしのあかりマルシェ』イベントに出店しました。
針葉樹林を思い出させる香りがする松材の内装で、マクラ様の店内は入って早々暖かい雰囲気がしました。

工房の小人かばたろう一家とミノムシ
出店全体写真
立ち位置から見た店内

各出店者様たちも、とても和やかな優しい雰囲気で暖かかったです(^^)

概要と出店者様一覧

14時半からはキャンドル点灯があり、いい香りと灯りに包まれてました。

ご来場ご来店頂きましたお客様方、ご一緒した出店者様方、イベント関係者様方、楽しい時間をありがとうございました(^^)


応援よろしくおねがいします☺︎ 頂いた応援は『Various colors きもこ』の 支援に使わせて頂きます☺︎