見出し画像

粘れ!納豆の如く!


今日は朝からワクチン2回目接種。
熱が上がらないうちにいろいろ作業しようと、上がってきたオケを確認中!

今回の録音は、まずテンポとサイズを決めてよねさんが土台となるオケを作成。
そこに各自が音を乗せていくというやり方をします。

今日上がってきたのは「循環する夜のミロンガ」という私の曲。
いやー!!!!!!
めちゃくちゃ面白くなりそうで、ドキドキです!!!!!
最初はクールなタンゴエレクトロニカのイメージで作曲したのですが、よねさんのメタル魂が炸裂して、全く違う印象の曲に!!!!

これ!これを待っていたのです!!!

今までソロアルバムを立て続けにリリースしてきたけれど、今回は色々なアイディアを取り入れたい。
自分だけでは思い付かないような、ね!

少々手直しをお願いして、次は岐阜在住のパーカッション、東洋治郎さんと、ベース、PadなどをRen Nelsonくんにデータを送ります。
待っててね!
みんなの音が重なっていくのが本当に、楽しみです!

昨日、水戸の老舗料亭、山口楼の若旦那、コーヘイさんから素晴らしい納豆が届きました。
山口楼オリジナルの「納豆醤油」も!
黒豆納豆は美味しすぎて、、、、日本酒のあてになりました、、、、、
今日は、ちゃんとご飯。そして卵かけご飯にこの醤油が、合う!!!!!

画像4

画像3

画像2

画像1

ワクチンに負けずに頑張れそう!
ありがとうっ!!!!

ご支援は今朝で、1645,000円となりました!
クラファンページ以外での直接のお振込のご支援は80,000円です。
先ほど京都から郵便書留の不在通知を発見、、、、、!!!!!!!
ありがとうございます涙。

全国の皆さんに、支えられてます。

感謝!

サードゴール200万円挑戦中!
引き続き、ご支援よろしくお願いします!
また、興味のある方に拡散していただけると嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/bandoneon




みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。