見出し画像

2021年 幕引き⚐゙

どうも、成瀬灯です。

いくらなんでもnote書かなすぎでしょ、って自分から自分への特大ブーメランが放たれたところで、書いてみたわけなんだけど、
書かなきゃ!って思って書くのは結局のところ良くないから、まぁ気の向くまま今後も書いていこうと思います(  ˶'ᵕ'˶)

最近また寒くなってきてご飯が美味しい季節になってきたじゃん。ワクワク…

この前、山梨に行ってきたんだけどその時に食べたほうとうはやっぱ美味しかったよね😋旅行フィルターかかってたにしろ、熱いし、かぼちゃホクホクだし、味付けも丁度いいし、美味しかった〜。

写真見返しても美味しそうだな……。

ていうか今年は結構美味しいものを食べてる気がする!🤤

坦々麺〜!

パンケーキ〜!

スコーン〜!

焼肉〜!


美味しいものが正義!
生産者とコックさんは神様!😇

来年も美味しいものたくさん食べたいなぁ。
というか自分で作りたいよね。
「包丁使うな💢」って家族に言われるくらい、包丁の使い方が危なっかしいらしいから、まずはそこから特訓かな(笑)
いやいや気をつけてるもん✋
大丈夫だし✋
こんなフラグは嫌だ!

ということで、2022年の目標が決まりました!
料理を作ろう🍳🍳

そこは小説を書けよ、と思うかもしれないけどさ、
小説を書くことは目標じゃないからね‪w
でも作家志望ですからそこは頑張りますたング💪

2021年のラストスパート、
仕事も納めてやったことだし、
やーるーぞ〜ぉぉぉ!!!! 


執筆おち( *' w ')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?