見出し画像

毎年身長が伸びるアラサー。

30代後半アラサーなのに毎年身長が伸びている。
我が体のことながら、奇妙である。


こっちに来てはじめて検診センターで健康診断をしたときは、確か161.7㎝くらいだったように思う。高校生の時は161.2㎝だったから「おお、伸びてるなんかうれしい。」
と思ったのを思い出す。

2回目の検診の時も伸びていた。そのころには友人に「毎年身長が伸びるんだが笑」と小ネタにしていた。みなゲラゲラ笑っていた。

3回目の今年はなんと163㎝だった。おいおい、どこまで伸びるんだ私よ。
早速友人に(身長188㎝の友人。11月11日ポッキー、プリッツの日生まれ。なるべくしてのっぽになった男。)
「いよいよモデル体型になった!」と報告し笑い倒してもらった。
この男より大きくはなれないであろう。


ヒップがもうすこしシュっとなったら最高なのに…と思いながら
クッキーをほうばる。

ダイエットは明日から~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?