見出し画像

2022年6月分 お母さん仮歌シンガーの収入報告

こんにちは!Kawaii ファクトリーシンガー キクチミユキです。
大変遅くなりましたが、が!!!2022年6月のご報告記事です!6月もいっぱい出来事がありました!

1、出来事

以前の住まいで「作り置きクッキングバトル」というシリーズ動画をちょこちょこアップしていたのですが、新居になって動画を撮ってTwitter限定でアップしました。
時短の作り置きダイスキ!でも作り置きのはずなのに2日くらいで食い尽くされるんです。なんでだろーなんでだろー???
基本的に自宅で作業をする時は、前髪にカーラー巻いてます。サザエさんリスペクトです。

そして、庭のタイル敷きが完成しました。わーーーーい👏
せっせと作っていた庭、ようやく形が見えてきました。嬉しい。早速出来上がったタイル敷きの上にランタンを置いて、いい感じの雰囲気で夫婦でぼーっとしました。そうそうこれこれ!これが欲しかったんだよ!

そしてそして!CHEEBOW組にてまたまた仮歌・コーラスにて関わることができた案件が!

札幌を中心に活躍するアイドルグループ「Snow☆Feliz」様の1stシングル
「君と見上げたあの日の夢」
c/w 「憧憬のカノープス」
作編曲 CHEEBOW
作詞 まい
ギター nipotan
ピアノ 望月ヒカリ
コーラス キクチミユキ

なんと念願だった札幌のアイドルさんに関われるだなんて夢みたいで小躍りしていました。素敵な機会をありがとうございます!

2、作業量

仮歌 20件(内仮歌詞セット5件)
作詞 1件
ボーカルレッスン 2件
note更新 1件

ねぇ見て見て!新しい項目が増えました!!
オンラインでのボーカルレッスンです。私自身、レッスンを受けている身なのですが、ひょんなご縁からレッスンをする側になりました。ど、どいうことか私自身もわかってません。なんでだろーなんでだろー?

そして、仮歌の作業量がすごく増えました。ということは…!?月収20万円が実は見えてきました!

3、収入報告

ここから先は

922字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?