見出し画像

Boy


快速は雨上がりの都心の彼方へ 今走り出そうとして
靴擦れのままホームへと急ぐ Boy 
ちょっと疲れてる

急いでも間に合わない アナウンスが鳴って扉が閉まる

人波を抜けて壁にもたれてた 行き交う人達を眺めてた
次の電車まであとどれくらいだろう Boy 
ちょっと壊れてく

探しても見つからない 遠い空にいつかと同じ青空

あの人はきっと新しい季節のなかで
新しい出会いを見つけるんだろう

あの人はきっと新しい人生のなかで
新しい翼を手に入れるんだろう

大人になれなかった Boy 
覚えた言葉はたったひとつ
今日も繰り返してる… アイ・ラブ・ユー

あの人はきっと新しい街のなかで
新しい暮らしを始めるんだろう

あの人はきっと新しい運命のなかで
新しい愛を育むんだろう

あの人はきっと新しい人生のなかで
新しい幸福を手に入れるんだろう


***
Creepに影響を受けて書いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?