見出し画像

ニュートンと常夜灯


ガスタンクの向こう 解体されていく太陽
はやく帰りたい けど帰る場所ってどこ?
ノイズまみれの町並 壊れそうな西港の壁
でも急いで漕いだ ペダルを踏み下ろした

抱きしめてよ 届かなくても
神様より次元的な全ての天使たち
抱きしめてよ 届かなくても
大人が作る残酷なイメージ壊して


そして時間が経って 解体されていく魔法
騙されていたかったのに みんな今どこ?
自転車で転んで 空がどんどん暗くなって
急いで走っても なんか届かない気がして

抱きしめてよ 届かなくても
神様より次元的な全ての天使たち
抱きしめてよ 届かなくても
夏の終わりの校庭みたいにそっと


もしもあの日林檎が落ちなかったら
空を飛べたかもしれないんだよ

擦りむいた膝 まだ痛いよ


抱きしめてよ 届かなくても
神様より次元的な全ての天使たち
抱きしめてよ 届かなくても
常夜灯を探してる まだ間に合う

きっとまだ間に合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?