見出し画像

[本日]大阪の超イチオシSSW・Nachikaさんのフリーライブがうめきた広場で

大阪の超イチオシSSWシンガーソングライターで、グランフロント大阪&FM802 presents 『MUSIC BAUKARミュージックバスカー』16期生の【Nachikaナチカ】さんのフリーライブが本日開催されます!! 

関西での箱ライブやサーキットフェスに東京遠征もあってなかなかバスカ―のライブは出来なかったですが、本日153日ぶりバスカ―ライブです!!

Nachikaさんはその日の感情によって同じ曲でも違うように聴こえる、ホン何度観ても魅せ続けてくれているSSWさんですので、Nachikaさんを知らない皆さんにも、大阪駅周辺にいらっしゃいましたら是非観にきて欲しいです!!観覧は無料です~

そして、Nachikaさんに魅せられましたら、是非来週3/13(日)に開催の弾き語りワンマン『大衆温泉は愛の味』のチケットをゲットして下さい!!

2022-03-04

こちらは昨日の箱ライブでの物販ですが、今日もチケットが並びます。

Nachikaさんがこれまで自主企画したライブは4つですが、イベント名さえもがユニークで😊ワンマンの「ベジタブルランド」や「ブランコで逆上がり」はステージ上もスゴかったです!!

有難いことに今、YouTubeにNachikaさんのワンマンライブのアーカイブが1つ残っています~ホンと一味違うでしょ!!エンタテーナーなNachikaさんのワンマンをご覧下さい~ユニバに行ったでした😊

そして、今回はライブハウスの歌う魚が、"大衆温泉"になるというから楽しみワクワクすぎます~新曲もババンと歌うみたいです🎸

MUSIC BUSKER IN UMEKITA「会場マップ」より

本日3/5(日)15:00~18:00 (準備・片付け物販含みます) グランフロント大阪うめきた広場の「大階段下A」で開催されますので一緒に楽しみましょう🎸


#私のイチオシ #フリーライブ #ミュージックバスカー #Nachika #ナチカ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?