見出し画像

ライブハウスを温泉にしたNachikaさん🎸1ヶ月後には本物の温泉でライブ♨

先月3/13(日)にライブハウスを温泉にしてしまった超イチオシのシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんですが⤴

昨夜は、本物の温泉でライブがありました\(^o^)/ 本当に楽しめたので報告します~

PRでっせ」より

ライブ会場は、5年前に廃業した銭湯跡地(御幸温泉)をリノベーションし、

2022-04-23

3年前に開業した"日本初"のビール工場『上方ビール』です。


ホンとワクワクしながら向かいました🚶

2022-04-23

整理番号順の入場で私は1番でしたが、2番も3番もNachikaさんファンでした!! 他にも馴染みの顔が😊

2022-04-23

上方ビールでは、男湯は醸造所、女子脱衣所は直売所、女湯はそのままフリースペースとなっています。しかし、女湯に侵入すことになるとは…小っちゃい頃以来かな?覚えてないけど(笑)

2022-04-23

入口に下駄箱の一部ですが名残がありました。懐かしい~

上方ビール」より

かってはこんな感じだったようです♨

2022-04-23

受付で入場の手続きをし、特製お土産ビール&ノベルティを頂きましたが、ここに飲みたかった"牛乳瓶ビール"の案内が🍺

2022-04-23

1種類だけかと思っていたら5種類も!!

2022-04-22

脱衣箱は当時のままでした~鍵も付いていました🔓

2022-04-23

脱衣所には出演者の物販も並んでいました!! こちらはNachikaさんの物販ですが終演後さらに増えました~

上方ビール」より

女湯に侵入(笑)

2022-04-23

牛乳瓶ビールは迷った末面白そうな「栗マロンかぼちゃエール」にして開演を待ちました🍺

2022-04-23

サウナ室が演者さんの楽屋になっていました。演者さんは隣の水風呂に浸かって(?)他の演者さんのステージを見ていました。

2022-04-23
2022-04-23

Nachikaさんは2番手で、20:00~25分ステージでした🎸

2022-04-23

温泉に相応しい曲を入れてのオリジナル5曲で魅せてくれました🎸

ホンとNachikaさんにしか書けない曲に綺麗な歌声に魅せられるだけでなく、MCも楽しくて😊動画をアップしましたので是非ご覧下さい!!

どうですか?皆さんも魅せられましたか?

2022-04-23

先月の温泉ライブは3列目で気付かなかったですが😢今回は真ん前から"素足"も楽しませてもらいました👣温泉だから素足というNachikaさんのこだわりは素敵すぎます!!

2022-04-23

女湯へはスリッパを履いて入りました。色々な色のスリッパの中から私が選んだのは茶色でした。Nachikaさんが一番好きな色が茶色なので。隣のNachikaさんファンも茶色で何か嬉しくなりました!!

2022-04-23

"初温泉"で色紙を描いてもらいましたが、Nachikaさんは絵の才能もあるからスゴイです!! チェキも毎回ゲットしたくなるようなアングルで撮ってます📸

2022-04-23

脱衣箱と湯桶の写メも撮らせて戴きました📸快諾をありがとう!!

2022-04-23

そして、今回も春のレターキャンペーンで手紙を戴きました💌Nachikaさんで入場された方一人ひとりに違うメッセージなんです!! 私は今月4回目で4通たまりましたが、毎回違う内容だしもう感動の何物でもありません💖

2022-04-23
2022-04-23

Nachikaさんはコーヒー味の「ゲイシャエール」を飲み満足していました🍺次行ったらこれも飲んでみたいです!!

ホンと今回も素敵なステージを観ることが出来ました。こんな素敵なステージを提供して下さっている上方ビールさんにも感謝です!!

「上方ビール」の詳細はこちらをご覧下さい⤴

ホンと上方ビールでもまたNachikaさんのライブがあることを願うばかりです!! ホンとNachikaさんと出会って色んな感動の景色で魅せてもらっていますが。。。

ホテルプラザオーサカ』でもまたNachikaさんのライブがあればなぁ~コロナ禍になるまはあり3回程行ったけど、美味しいランチと落語の間にNachikaさんのライブがあってホンと楽しめました!!


#イベントレポ #シンガーソングライター #Nachika #ナチカ #温泉ライブ

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,060件

#私のイチオシ

50,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?