見出し画像

明日12/11(日)開催🍔バガ博 2022

2022-12-04
2022-12-04

先日、放送大学の面接授業でイーグルひめじに向かっていて、明日12/11(日)に「ひめじSubかるフェスティバル 2022」のポスターが目に入りました。

ひめじSubかる☆フェスティバル「姫路バーガー博覧会2022」より

コスプレには興味はありませんが、目に留まったのが同時開催の「姫路バーガー博覧会 2022」でした。開催日は明日12/11(日)です!!

開催場所は「大手前公園」で、開催時間は「10〜16時」です。

ひめじSubかる☆フェスティバル「姫路バーガー博覧会2022」より

これはめっちゃくちゃ行きたくなりました!!


2021-10-29
2021-10-29

高槻バーガー」は、昨年10/29(金)にロハスフェスタへ超イチオシシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんを観に行った時に食べました😋


姫路には近々『千姫茶屋』の「あなご丼」を食べに行きたいと思っていましたが⤴

又、「ロゲットカード」もゲットしに行きたいと思っていました!!

ホンと益々行きたい姫路です!!

#ご当地グルメ #ご当地バーガー #姫路

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?