見出し画像

【自販機】"世界初"ミル挽き珈琲☕

このところ、自販機の話題が続きましたが⤴

"世界初"となる「ミル挽き珈琲」の自販機があったことを思い出しましたので、今日はこれを紹介します。


2014-10-04

9年前、名神高速道路の「大津サービスエリア」の下り線で休憩しようとした際、偶然発見しました\(◎o◎)/!

2014-10-04
2014-10-04

自販機の中で、"1杯毎に豆を挽く"「ミル挽き珈琲」の自販機です。高速道路のハイウェイショップ(もしくはSA・PA)250ヵ所以上をはじめ、国公立・私立の病院200病院以上。その他、一般企業・スポーツ施設・公共機関・商業施設・娯楽施設1,300カ所以上に設置されているのでご存知の方もいらっしゃいますね?

2014-10-04

24時間いつでも挽きたての味と香りで”ハンドドリップの味を超えた”珈琲を楽しむことが出来るのは嬉しいです😊

2014-10-04

調理のシーンが生映像で見ることが出来るのも楽しいです!!

2014-10-04
2014-10-04
2014-10-04
2014-10-04


2014-10-04

出来上がったコーヒーは、左のあるものと一緒に戴きました😋
あるものとは何か?次回ご紹介したいと思います😋

2014-10-04
2014-10-04

琵琶湖を見ながらの一服は最高でした\(^o^)/より美味しくて😋

以下の動画も是非ご覧下さい⤵


そうそう、ユニークな自販機と言えば、これらの記事も是非ご覧下さい⤵



#私のコーヒー時間 #世界初 #自販機

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?