見出し画像

サンガリアの「とろけるおいしさ バター&ミルク」は絶品でした😋

昨夜の記事の最後に、サンガリアの「とろけめおいしさ バター&ミルク」が美味しいことを伝えましたが、その詳細です。

2023-02-22

今日もまた買いに行きました。この黄色い格安自販機です。

2023-02-22

今日もあって良かったです\(^o^)/

2023-02-22

ニュージーランド産の、香り豊かなグラスフェッドバターを使用し、コクのあるミルクのまろやかな味わいに仕上がっています。

2023-02-22

バター好きには堪らない美味しさでした😋

あっ、バター好きには堪らないの、アイスにもありました!! 明日報告します~

#イチオシのおいしい一品 #サンガリア #ドリンク

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?