見出し画像

ダイソーで発見🍛ゴーゴーカレー濃厚スナックツイストカレー

2023-02-20

昨日、百均のダイソーへ文具等を買いに行きましたが、レジ待ちをしていて目に入りました🍛

2023-02-20

ゴリラが目を引く金沢カレーの有名店「ゴーゴーカレー」とコラボした「ゴーゴーカレー濃厚スナックツイストカレー」です🤤

2023-02-20

金沢カレー」は、主に金沢市を中心とする石川県のカレーライス店で供される独自の特徴を持ったご当地カレーライスです🍛

金沢カレーブームの火付け役!「ゴーゴーカレー」の店舗は、かって大阪にはなく、京都府宇治市まで食べに行きその美味しさに感動しましたが😋

金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー「店舗検索」より


今や28都道府県に81店舗もありました!! さらに海外に12店舗も\(◎o◎)/!
我が家から自転車で難なく行けるところにもあるじゃないですか~これは行かなくては!!

2023-02-20

濃厚なひねり揚げカレーです🤤

2023-02-20

ザクッと食べごたえのあるひねり揚げに、濃厚なカレー味がベストマッチで😋これは止められない止まらない状態になりました(笑) ということで、また買いに行かなくては!!

2023-02-20

そうそう、ゴーゴーカレー濃厚スナックツイストカレーは格安自販機で買ったサンガリアの「とろけるおいしさ バター&ミルク」と共に食べましたが、このドリンクもめっちゃ美味しくて😋詳細は明日報告します~


#イチオシのおいしい一品

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?