見出し画像

7/31(日)🎶"第1回"ミッケ!!こう回る

MIKKE!! MIKKE!! MIKKE!!」より


「|MIKKE!!《みっけ》」 は、大阪からシンガー界隈を盛り上げるため、心斎橋のライブハウス「MUSE BOX」からスタートした、あなたの好きなアーティストを「MIKKE!!(みっけ、見つけるの意)」して欲しいと意味を込めて名付けたイベントです。

そして、明日7/31(日)に、地元アーティストを中心に全国からアーティストに集ってもらい、第1回目となる東心斎橋5会場サーキットイベント【|MIKKE!! MIKKE!! MIKKE!!《みっけみっけみっけ》】が開催されます!

第1弾アーティストとして、超イチオシSSWシンガーソングライターNachikaナチカ】さんの出演を知り、

2022-05-22

当初は手売りチケットの販売は無いということで、イープラスでチケットを購入しましたが、その後手売りチケットが登場したのは悲しかったです😢

MIKKE!! MIKKE!! MIKKE!!」より

さて、出演順に私が観るアーティストさんの情報をまとめました🎶翌日の仕事は朝が早く準備もあり、9人のアーティストさんの音楽を楽しむことにしました。

馴染みのアーティストさんから未だ1回しか観たことないアーティストさん8人に、MV等も参考に初見さんですが【ももすももす】さんが気になりました。他にも観たいアーティストさんがいましたが今回は観れずで残念です😢

① 13:30~14:00【結唄花ゆうか歌う魚

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok][Eggs
関西在住

Nachikaさんと対バンしてて未だ2回しか観てないけど、ちゃんと左右のお客さんも見て歌うアーティストさんです🎸あの曲もまた聴きたいです!!


② 13:50~14:20【柚帆ユズホMUSE BOX

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][YouTube][TikTok
[柚帆オフィシャル]
大阪在住

Nachikaさんと対バンした1回しか観てないですが、8/12(金)にまたNachikaさんと対バンします~この日も行きます!!


③ 14:40~15:10【一原ちひろ】MUSE BOX

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok
OFFICIAL SITE]《所属》アークユイト
愛知県名古屋市出身在住
~初大阪サーキット~

今年2月に東京でNachikaさんと対バンしてて出会い魅せられたアーティストさんです🎸愛知県名古屋市のアーティストさんですが大阪にもちょこちょこ来られてますが、大阪では初のサーキットとか😲見とどけます~

名古屋で9/3(土)にリリース記念ワンマンをするそうです⤴


④ 15:30~16:00【ayano.】真心場

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok][Eggs
大阪出身在住

8/11(水・祝)にレコ発があります~未だチケットがゲット出来ていないのでゲットします!! 毎年楽しみにしている誕生日企画です~対バンにバンドの「弥生時代の末裔まつえ」というのもめっちゃ嬉しくて!!

今回、真心場ではayano.さんを観るだけとなりましたので、ココでしか提供されない限定フード&ドリンクも楽しむのを忘れないようにしないと😋


⑤ 16:20~16:50【優利香】MUSE BOX

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok][Eggs
OFFICIAL SITE]《所属》ミュージックバスカー
兵庫県神戸市出身

東京のサーキットで観て以来かも? 我が家は「おは朝」なので毎朝テーマ・ソングの「眩しい朝日」は聞いています~身近な存在です(笑)


⑥ 17:10~17:40【NachikaナチカMUSE BOX

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok][Eggs
《所属》ミュージックバスカー16期生
大阪出身在住

ホンと自信をもって大阪の超イチオシのアーティストさんと言えます!! 3年前の5/10に初見して以来これまで通算208回(連続167回)のライブを観てきましたがずっと魅せられ続けています✨たった1回だけもう辛くて観てられないステージがありましたが(笑)

最近ではひょんなことから【JA夕張市-夕張メロン-】の中の人さんとも繋がりました、Nachikaさんのラブソング「夕張メロン」が縁で!!

こんなことがあるのですね\(◎o◎)/!余談ですが、私も中の人さんと繋がり、今夜初めて本物の「夕張メロン」を食べます🍈

2022-04-23

そして、Nachikaさんは9/10(土)にワンマンを催します🥂

前回3/13(日)のワンマンでは歌う魚を温泉にしてしまったほどなので⤴今回も歌う魚を大衆居酒屋にして楽しませてくれるの間違いないです!! Nachikaさん初見の皆さんも、30分のステージを見て魅せられたら是非チケットをゲットしてくださいね🥺


⑦ 18:00~18:30【町山まちやま あおいMUSE BOX

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][Instagram][YouTube][Eggs
《所属》Sony Music the LESSON 10期生
東京出身在住
<オーディション枠 出演アーティスト>
~初大阪ライブ~

未だ17歳らしいです。配信で観ましたが初々しかったです🎸初大阪をみとどけます~

⑧ 18:50~19:20【ももすももす】MUSE BOX

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][Instagram][YouTube
公式ホームページ(白亜紀ver.)]《所属》日本コロンビア
埼玉県川越市出身

MV見て魅せられました✨楽しみ~


⑨ 19:20~19:50【とっこのんか】歌う魚

Twitter「プロフ画像」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok][Eggs
《所属》ぷらそにか大阪メンバー
京都出身大阪在住


こっとんはとっこのんかに改名する前のアーティスト名です。

ABCテレビにも出演されて驚きました😲"癖ソング"が魅力なんですが、これまで毎回聴いても毎回泣かされ続けられている曲もあります😭新曲も3曲出来たと言うし楽しみ~


各会場のあらゆる所に隠れている「隠れミッ●ー」を探すのも楽しみ!!

MIKKE!! MIKKE!! MIKKE!!に参加される皆さんはどう回られますか?プレイリストで予習も出来ますよ⤴




#私のイチオシ #サーキット #MIKKE !! MIKKE!! MIKKE!! #大阪発

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?