芋出し画像

😊2020幎私の10倧ニュヌス😭

私の昚幎の10倧ニュヌスを発衚する前に、䞀昚幎の10倧ニュヌスを日付順に振り返るず。。。

  • 😊2020.1.1(土・祝)【4歳の姪っ子が䜏吉倧瀟で䜏吉螊奉玍】

  • 😊2020.2.9(日)【 UME-1グルメ甲子園で神島屋優勝】

  • 😭2020.3.9(月)9.4(金)【お気に入りのバンドが解散】

  • 😊2020.3.21(土)【 攟送倧孊卒業3床目】

  • 😭2020.4.15(æ°Ž)【コロナの恐怖で初めお仕事を断る】

  • 😊2020.9.15(火)【岞和田垂立産業高校 商品開発クラブ「和泉みかんたじぇらヌず」発売】

  • 😊2020.9.26(土)【かかしぐらふぁヌChika Usuiさんず出䌚う】

  • 😊2020.12.18(金)【shandy Wzがeo Music Try決勝ラむブに進出】

  • 😊2020.12.22(火)【Nachikaさんのラむブコンプリヌト(陀路䞊)】

  • 😭2020.12.23(æ°Ž)【2週間の教育入院】

ずいうように、䞀昚幎は😊7・😭3の1幎でしたが、昚幎はどうなったでしょうか

😊2021.2.6(土)
【shandy Wzがeo Music Try グランプリ決定ラむブ出堎】

😊2021.3.13(土)9/10(金)
  【 harue・kokage・匥生時代の末裔ず出䌚う】

ヌharue(2021.3.13)ヌ

ヌkokage(2021.6.17)ヌ

ヌ匥生時代の末裔(2021.9.10)ヌ

😭2021.4.24(土)
【攟送倧孊の圓遞しおいた面接授業が閉講に】

😊2021.7.31(土)
【tryangleが597日ぶりの有芳客ラむブ】

😊2021.10.22(金)
【初めおバズるこずをnoteで䜓感(^o^)】

😊2021.10.29(金)
【グランフロント倧阪で写真展】

😊2021.11.27(土)
【神島屋がうたいもん甲子園決勝倧䌚出堎】

😊2021.12.21(火)
【ずっこのんかさんのラむブで毎回あの曲に号泣】

😊2021.12.23(朚)
【Nachikaさんのラむブコンプリヌト(陀路䞊)】

【Nachika(ナチカ)】さんの昚幎のラむブは1/10(日)のMUSIC BASKERオヌディションラむブ~12/23(æ°Ž)のFootRock&BEERSたで、路䞊以倖のラむブは61回ありたしたが今幎もコンプリヌト出来たした(^o^)

ホンず昚幎も色んな最高の景色もいっぱいで魅せおもらいたした埌日詳现に振り返りたいず思いたす。ラむブは平均しお週に1回以䞊芳おたしたが、配信も頻繁にしおいたので、家族以倖で䞀番倚く䌚っおいたかもです(◎o◎)

😊2021.12.25(土)
【軜音楜郚ラむブで芋おいた高校生で珟圚バンドやSSW等で頑匵っおる子らず再䌚出来た音楜䞉昧の日】

今幎のクリスマスは本圓に楜しめたした!! 7幎前から和歌山のわかちか広堎で芋おいた高校生が、今やバンドやシンガヌ゜ングラむタヌで頑匵っおいおホンずりルりルもしながら芳おいたした。

実は私がラむブハりスの䞖界を知ったのは5幎前の3/25(金)からなんですが、そのきっかけずなったのはわかちか広堎で毎月開催されおいた和歌山県立星林高校の軜音楜郚のラむブなんです🎶そのこずを含め、こちらも埌日詳现に振り返りたいず思いたす。

以䞊のように、昚幎は😊9・😭1の1幎ずなりたした。コロナ犍の䞭での1幎でしたが、嬉しいこずも倚い幎でした。今幎も早速新幎早々ワクワクするこずがありたした😊いっぱい笑っお、感動の涙が倚い1幎であっお欲しいです!!


#振り返りnote #10倧ニュヌス

この蚘事が参加しおいる募集

振り返りnote

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか