見出し画像

11/19~翌年1/30 📸オンライン写真展

先月下旬にグランフロント大阪で参加型写真展「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021」が開催されました。私は初日と最後の日の2回行ってきました。

初日はオーブしてすぐに入場。時間なく私が応募した作品だけを観ただけでしたが、やはり自分が撮った写真が大きな会場に提示されているのを観て感動しました!!

最終日はゆっくり、自分の作品だけでなく他の皆さんが応募された写真も観ることが出来ました。この撮り方ナイス!!と技を得られたのも良かったです📷

自分が撮った写真を熱心に見られていたお客様を観ても感動していました✌


私の作品が展示された大阪会場での開催は終了しましたが、今年は会場を訪れることが難しい人にも楽しんでもらいたいとして、昨日11月19日(金)からオンライン上で開催されています⤴ 翌年1月30日(日)までです。

写真展

オンライン上の特設サイトでは、インスタグラム部門への応募分を除いた全ての応募作品を公開されています。

10個のカテゴリ別に作品を閲覧できる他、氏名や作品の受付番号からの検索にも対応しています。又、各公開作品はタイトルや作品に込めた想い(メッセージ)なども閲覧が可能となっており、気になるキーワードで検索した作品を一覧表示させるといった巡り方にも対応しています。

画像2

私が応募した時の名前「きむいさ」で検索してみると、

画像3

応募した作品2件がヒットしました\(^o^)/

それぞれクリックすると作品に込めた想い(メッセージ)もご覧いただけます~是非皆様も検索してご覧いただけたら嬉しいです😊

私も会場では自分以外の写真を撮るのはNGでしたので、ゆっくり大阪会場以外の作品も観て学んでいきたいと思います。

最後になりましたが、写真の応募に際して快諾して下さった超イチオシのシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんと、超かわいい姪っ子に感謝です。ナイスな表情も本当にありがとう!! 


#オンライン展覧会 #あなたが主役の写真展 #Nachikc #イベント #食べ物

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?