見出し画像

【コンビニグルメ】滋賀のB級グルメ「高島とんちゃん焼き丼」

セブン-イレブンでは12/18(日)より「年末 弁当フェア」が始まりました🤤

日本各地の、あの銘店監修の弁当やあの名物弁当が12種類!!

セブン‐イレブン「年末 弁当フェア」より

私が住む関西ではこの3種類の販売されています⤴

昨日は岡山名物の「デミカツ丼」を食べることが出来ましたが😋⤴

2022-12-22

今日は、別のセブイレ、『セブン-イレブン 大阪玉出駅東店』に行くと、「デミカツ丼」と共に「高島とんちゃん焼き丼」がありました\(^o^)/

2022-12-22

お肌プルプル!美容効果で女性からも好評の、滋賀のB級グルメ「高島とんちゃん丼」です🤤

2022-12-22
2022-12-22

熟成味噌、砂糖、コチュジャンを合わせた甘辛味噌だれで味付けた鶏肉と野菜をご飯に載せていただきます~

2022-12-22

コラーゲンたっぷりの鶏肉は、お肌プルプルの美容効果も期待できるとか。食べて美味しい、お肌に嬉しい、一杯で二度楽しめる一品です😋

高島は「針江生水の郷」へ行ったことがあり⤴またゆっくりと行きたいと思っていましたが、 今度行ったら絶対高島とんちゃん丼も食べたいと思います!!

#ご当地グルメ #コンビニグルメ #セブンイレブン #高島とんちゃん丼

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?