見出し画像

新幹線の車窓から🗻今月11/15に見た富士山

先週11/15(水)は夜に「新宿SAMURAI」(東京都新宿区)で、私の超イチオシシンガーソングライターの【Nachika(ナチカ)】さんに、これまた魅せられる同い年の【みらいさん(気づいたら劇団)】が出演するというので上京しましたが🚅

2023-11-15

ライブ前に行きたいところの年密な予定を立てて日帰りしましたが、行きたい所全て行くことが出来ました\(^o^)/

その振り返り第1弾⤴に続き、今日は新幹線の車窓から見た富士山を振り返りたいと思います🗻


2023-11-15

今回も東武トップツアーズの「ずらし旅」を利用しましたが⤴座席は「E席」を狙って予約しました。

こちらの記事で紹介した通り⤴ 新幹線の車窓から富士山は両側から見えるのですが、海側は僅かで、富士山を堪能しようと思えば山側の「E席」に座るのがベターです!!

そして、こちらの記事で紹介した通り⤴月によって富士山の風景も変わってきます🗻

note「🗻雪化粧した富士山が見れるのは?」より
2023-11-15

雲がかかってはいましたが、雪化粧した富士山を見ることが出来ました🗻

こちらのツイートに動画をアップしましたのでご覧下さい⤴

note「🗻雪化粧した富士山が見れるのは?」より

11~2月にかけては富士山の全体が見える確率も高いようなのでこれからのシーズンはより楽しみです🗻来月も上京する予定がありますので今回より雪化粧した綺麗な富士山が見れることを期待しています~


#わたしの旅行記 #新幹線 #車窓 #富士山

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?