見出し画像

【成城石井】マレーシアで人気の「ポップスマラヤ アイスバー」直輸入😋

直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本、世界から選りすぐられた食品を取り揃えている【成城石井】で、最近めつちゃくちゃ美味しいドレッシングを見つけ紹介しましたが⤴

2024-06-19

ホンと美味しくて空になったので買いにいったのですが、

2024-06-19

またまた美味しそうなものを見つけました👀

カラフルな箱に入った3種(マンゴー/ストロベリー/パッションフルーツパイン)の「ポップスマラヤ アイスバー」です。それぞれ1箱に6本入りで、税込496円です。

2024-06-19

スタッフさんのおすすめ!なので期待大\(^o^)/

2024-06-19

3種のうち「パッションフルーツパイン」のを買ってみました。
パイナップル果汁やパッションフルーツピューレを使用しています。

2024-06-19

こちらは常温保管で食べたい分を自宅の冷凍庫で冷やして食べるアイスバーで、これを冷凍庫で凍らせるだけで手軽に食べられるしいうことで、さっそく凍らせることに。

2024-06-19

待ちきれず、完全に凍った状態では無かったですが食べてみることにしました。

2024-06-19
2024-06-19

これは喉も潤いました😋


#イチオシのおいしい一品 #成城石井 #マレーシア #アイスバー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?