見出し画像

ウェディングソング💖「ぬりえ」

私の超イチオシSSWシンガーソングライターの【Nachikaナチカ】さん、昨年6/25(金)の"初"バンドセットワンマンで初披露した「毛布トリップ」を同年10/2(土)には"初"配信リリースしたか思ってたら、同年12/30(木)には"初"MVを公開。そして、新年早々元日にMusic Video Makingも公開と目が離せないNachikaさんです✨

そして、配信リリースの時もMV公開の時もファンの皆と一緒にカウントダウンもしました。そういう粋なことをしてくれるのもNachikaさんの魅力です✨

「毛布トリップ」はamazon Musicを初め各サブスクで配信しています🎶

TikTokで「毛布トリップ」をBGMにした動画投稿も待ってます~


「ぬりえ」

そして、今年になってイチオシな曲が披露されました\(^o^)/

一昨日の東京でのサーキットフェスでも弾き語りました🎸私は号泣でした

「ぬりえ」というウェディングソングです💖

子供のいる新郎新婦に向けて初めて作ったNachikaさんのウェディング曲です。YouTubeではフルに見ることが出来ます!!

ステキな曲だなと思われましたら、チャンネル登録で応援をお願いします!!
登録者数500人を目指しています。現在あと33人なんです!!


#2021年のおすすめ曲 #Nachika #ウエディングソング #ぬりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?