見出し画像

【忘備録】radikoタイムフリー制限の時間をリセットする裏ワザ

スマートフォンやアプリ・パソコンで全国のラジオが聴ける『radiko(ラジコ)』には、過去1週間以内に放送された番組を聴ける「タイムフリー」の機能があって便利ですね。

radiko「ヘルプ」より

しかし、タイムフリーには、「聴取開始から24時間以内、合計3時間まで」という時間制限があります。その為、2時間番組は1度しか聞けません😢又、30分番組を今日聞いて明日もう一度…というわけにもいきいません😢

先日、もう一度聴き直したいと思った番組があり、ネット検索すると。。。radikoタイムフリー制限の時間をリセットする裏ワザがありました!!

こちらにradikoタイムフリーの仕組みをはじめ詳細が記されています⤴

ラジオライフ.com「radikoタイムフリー制限の時間をリセットする裏ワザ」より

こちらに記載されている方法で試してみると、タイムフリー制限が見事に解除されました\(^o^)/


【これまでnoteに投稿した忘備録】



#最近の学び #忘備録 #裏ワザ #radiko #タイムフリー #リセット

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?