見出し画像

2023年の始まりは住吉っさんの初詣🙏

【住吉っさんへ初詣】

2023-01-01

新年を迎え、我がまちの「住吉っさん(住吉大社)」へ。7時過ぎに着きましたが、結構の参拝客でした。露店が今年も無いのは残念です😢

2023-01-01

お参りして、11年前からコンプリート目指している干支の土人形を購入しましたが、卯の花苑の中に居たはずのウサギが外に出ていたのにはビックリでした\(◎o◎)/!今年はウサギ年なので飛び出てきたのでしょうか(笑)と思っていたのですが。。。

卯の花苑の投稿を確認すると⤴ 卯の花苑のウサギではありませんでした!!ということは、このウサギは何処から現れたのでしょうか?

明日は「一年安鯛みくじ」をしにまた住吉っさんにお参りします~なんせ我が家から徒歩5分の近さですから(笑)

【noteの振り返り】

noteでは12/22に2022年の記録が届きました⤴

【よく読まれた記事2022】

よく読まれた記事のベスト5は次の通りでした。

《1位》

《2位》

《3位》

《4位》

《5位》


【よく読まれた記事2021】

私は一昨年の9/6が初noteでしたが、2021年は次の通りでした。



《1位》

《2位》

《3位》

《4位》

《5位》

今年も毎日1記事投稿を続けていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。


#note書き初め #初詣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?