見出し画像

世間話回(肩こりと花粉)

肩こりヤバすぎて頭痛。
10月になって秋恒例の花粉症を発症し、鼻水ふがふが。

そんなんしてたら10月も下旬になりキングオブコント2023も終わった。困る。

というか「は〜季節の変わり目ってなんか怠いな〜困る〜」が1ヶ月くらい続いている。正直、歳だと思う。あまりに「は〜季節の変わり目って(以下略)」が続いていて困ってきた私は、ご飯も食べてるし寝てるし、足りないのは運動......?となり「チョコザップ(RIZAPがやってるコンビニ型ジム)」でも通うか...となっている。私はケチ臭いので二ヶ月くらいは真面目に通えると思う。今よりも季節の変わり目に強くなって少しは痩せて輝かしい日々を送りたいという気持ちがある。んでもってついでにキツくなってきたジーパンも、もうそろゆるゆる履きたい。鏡で見るとあまりにも下っ腹が出ている。明らかにノンストップ⭐︎肥えが始まってしまっている。もはや「は〜季節(以下略)」も太りすぎて身体が重くなっているだけの気もしてきた。

下腹パンパンで思い出した、最近肥えた腹回りと二重顎の他にも気になる部分がある。(つか、顎と首の境目もなくなってきているんだよね。)ちょっと最近あまりにも髪色が汚い。ブリーチ毛とブリーチしていない毛のコントラストがあまりにも変な色だ。割合的には6:4くらい。最後にブリーチをしたのが1年前くらいなので、ブリーチ毛もだいぶ黄ばんでしまっているし、色も入りずらい。かといって再度全頭ブリーチをするのも、ブリーチ歴が長い私は、手入れがそろそろ面倒になっているので、正直怠い。諸々めんどくさくて全頭黒にするか悩んでいる。とりあえず今の髪色はあまりにも冴えないので、早々に染める予定だ。

ここまで打って眠すぎるくなってきた。
(↑眠たすぎる状態)
最近ラブライブの楽曲を夜な夜な聴いている。
常日頃ラブライブシリーズの楽曲を聴いている私だが。特に今年リリースした2曲にどハマりし、発売日から毎日5回は聴いている。もう好きすぎる。ということで紹介する。みんな聴いてくれ。

(↑追記:私には見えてるんだが皆さん見えてる?見えてなかったらすまん。)
Liella!ユニットミニアルバム「Jump Into the New World」の5・6トラック目に収録されているこちらの2曲。
「不可視なブルー」で号泣し、「Dancing Raspberry」で元気と勇気をもらえる。「不可視なブルー」に関しては人によって解釈が分かれそうな歌詞ということもあり、語りたいたいことが多すぎる。本当に誰か聴いてくれ。

そして世間話は1000文字に。
ちょうどキリがいいので終わろうと思う😴😴😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?