見出し画像

あなたの常識、他人の非常識

当たり前だと思っている事

いや

無意識にやっている行動は

もしかして

他人にとっては非常識かもしれない、、、

ひーーー😱

当たり前だと思っている

その優しさや行為

実は他人は求めていない

かもしれません。。。

自分が確率した優しさは

他人の図りには推測されないかもしれない

積み上げてきた

自分が今までやってきた事って

自分の常識になり当たり前に、、、

だけど

他人は自分の当たり前を知らない

理由は

人生の経験が違うから

それが

誤解を生んだり

摩擦が起きる理由になる事も!?

そんな時は

他人が

自分とは違う選択しても

その人が幸せなら

それで良いと思えるかどうかだと思います

自分の当たり前を他人は知らないからです

だとしたら

見えている世界はいかようにも

変化するという事

スピリチュアルヒーラーを

させて頂いている今でも

その辺りめちゃくちゃ

自分ときっちり向き合うので

当たり前なんていう常識がなくなります。

全ては自分の選択

他人の選択と分離した

考えに変わるから

楽々と変化していきます。

逆を言うなら

人の優しさは自分の非常識かもしれせん。

そう捉える事ができたら

未来は、楽々と前進して行きますよー

キミンエ公式LINEはこちらまで💁‍♀️
https://lin.ee/iGocvhW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?