見出し画像

今年買ってよかったものはファミマの靴下

 タイトルでもうこの話は終わりみたいなところがあります。



ファミマの靴下。大バズりしてましたよね。例によって私も買いました。3足¥1,000の時に。何がいいって履き心地と絶妙な色味。単色orボーダーというラインナップもなかなか。持っているのは、グリーン、蛍光グリーン、ライムイエロー、エメラルドブルーの同じような寒色系しか持っていません。持ってる色の偏りがすごい。あと、絶妙なのでオールブラックな服装のときの差し色に使いやすかったり、推しの色味がピンポイントであったり、カラバリが本当に推せます。この間も現場前に『推しユニットのカラー靴下履きたい!』と思って、駆け込みソックスしました。

履き心地もとてもいい。大体3足¥1,000の靴下(デザイン性重視)履いてますが履いた瞬間『お!こーれはいい履き心地ですね!』と思ったのはこれが初めて。なんだかわからないけどずっと履いていたい。今日も履いています。

あとジップ付きのパッケージも話題になりましたね。筆箱にしたりメイクポーチにしたり。私も例に漏れずやりました。旅行用の使い切りコスメを入れてそのままホテルのゴミ箱に捨てて帰るというのに大変良かったです。ジップ付きなので漏れないし、捨てるときもまとめやすいし助かります。

ファミマの靴下、ファミマがあれば買えるので本当に助かる。今すぐきれいな靴下がほしい時に買える。

今年買ったもので人に勧められたいものは本当にこれ。ファミマアルバイトでもファミマ社員でもないですが、この記事だけファミマ靴下の回し者になります。ファミマの靴下、すごくいいです。みんな困ったらファミマに駆け込んでください。私も現場の前に靴下に困ったら駆け込みます。

それではまた。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?