見出し画像

デザインTシャツ

「このTシャツかわいくないですか?
ピアノみたいで(笑)」

Twitterでそうつぶやいた。

すると、反応がものすごくて、驚いた。

やっぱり、みんな「かわいい」って思うんだね。
ピアノ好きの人はたまらない。
このTシャツデザインした人すごい!!!

遠くからみたらピアノだと思って、近くで手に取ってよく見ると、
これは・・・ペンギンだ!

ペンギンがならんでピアノをつくっている。

そういう発想はどこから生まれてくるんだろうか?

実に興味深い。

ちなみに、このペンギンTシャツを着て、水族館へ行った。
熱帯魚たちにとても癒やされてきた。

もちろんペンギンにもね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?