見出し画像

肩の力を抜こう

こんばんは!kimikoです。

今日は、
「私、もうちょっと肩の力を抜こう」
と思いました。

私は最近、今までやってきたことを
やめるかやめないか、悩んでいました。

自分の思うように続けられない、一生懸命になれない
だからこれ以上やっていても、、

いつかは白黒はっきりつけなければ…と
とても悩んで

加えて、言い訳ばっかりで、できない自分は、今後もできることはない
と追い詰めていました。

でも、ある人に
へこたれない、粘り強い
これが大事だよ
と言ってもらいました。

それを聞いて
なんだかハッとしました。

うまくいかなくても
粘り強く、
気長にやる

なんだか肩の力が抜けました。

みなさんも頑張ることは大切ですが、
肩の力を抜いて、ホッとすることは大切です!

この文章が誰かの心に残れば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?